忍者ブログ

乳がん治療のこと、子育てのこと、など、細々と日々の生活について。

<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呼吸器内科の画像データと結果報告のお手紙持って乳腺外科へ。

ごめんごめん。ほんと脅かしちゃったよね、、、うちのヨメ、放射線医だからあの後聞いてみたら、アンタ馬鹿じゃない、そんなの悪性のわけないでしょ、って怒られたんだよー自分でも冷静に考えるとそんな心配するようなモノのわけない、とすぐ気付いたんやけどねー

だって。

すぐ電話しようかと思ったけどねー次に来た時でいいかって。

とも。マジで?なら電話してもらいたかった。心配するようなことじゃなさそうですよ、と伝えてもらいたかったよ、、、こちらはまさかとは思いつつ、やはり心のどこかで死の恐怖を拭いきれずに1ヶ月過ごしたのにね。あーあ。

まあついでなのでリュープリンの副作用について再度相談し、次回はゾラデックスに変えてみようか、ということで話がついた。少し楽になるといいけど。

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

いやはや、お忙しそうで。それにしても、先生、脅かしちゃ駄目ですよね。人間の体、そんなにおかしなことは起きないと経験上実感しております。お互いがんばりましょう。

aya4812 2014/03/13(Thursday)09:47:10 Edit
Comment Title 無題

ayaさん、ほんと、おどかさないでもらいたい〜
寿命縮まりましたよ(*_*)

Mitaka 2014/03/13(Thursday)18:22:24 Edit
Comment Title 良かったね♪

ほっ!!!としましたね。
この病気になってから、たとえ先生にとってちっちゃいことでも心配なんですよ~!先生、もっと患者の心分かって。な感じですよね。
ところで
多分、Mitakaさんと同じ病院のお友達と一緒に、「洗足池オフ会」しませんか?

jasmin URL 2014/03/17(Monday)12:06:43 Edit
Comment Title 無題

jasmineさん、ありがとうございます!
ほんと、ちょっとしたことでも患者は心配なのに、ドクターは結構無神経、、、
洗足池オフ会ぜひ〜お花見かしら(*^^*)

Mitaka 2014/03/17(Monday)17:35:34 Edit
Comment Title では!

メールアドレスを付けられるようなので、ご連絡ください。

jasmin URL 2014/03/18(Tuesday)10:32:21 Edit
Comment Title 初めまして!

こんにちは、
初めまして、Mitakaさん。

Jさんからの繋がりでお邪魔させていただきました、池のうさぎと申します。
名前にも池をつけてしまう位、池は好きな場所です♪
先生もたぶん同じかと~。

フルタイム&子育て真っ最の中での放射線治療、
駅から遠いし(笑)、通院たいへんかと思いますが、乗り切って下さいね~!

池のうさぎ URL 2014/03/23(Sunday)12:49:21 Edit
Comment Title 無題

池のうさぎさん、
わざわざありがとうございます!!
絶対同じ先生ですよね(笑

お天気いいと気分良く通えるのですが、雨が降ると萎えるキョリですよね、、、たまには自分に甘くタクシー乗りたい怠け者のわたし。。

Mitaka 2014/03/23(Sunday)16:44:26 Edit
プラグインタイトル プロフィール
HN:
Mitaka
性別:
女性
職業:
マーケティング
趣味:
料理、読書
自己紹介:
6歳と2歳の子供を育てつつ、フルタイムでマーケティングの仕事をやってます。
乳がん告知をきっかけにブログを初めてみました。
好奇心旺盛なので、治療で新しいことをいろいろ知るのも悪くないなと思う今日この頃を綴っていきたいと思います。
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]