忍者ブログ

乳がん治療のこと、子育てのこと、など、細々と日々の生活について。

<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はひどかった。吐き気とめまい、立ちくらみ。
実際に朝食後には食べた物をもどしてしまった。
行きの電車ではふわふわした感じで、睡魔にも襲われる。


このままじゃヤバイと思ったけど、出社後はこの二日間と同様15時くらいののぼせ&ほてり以外には問題なく、夜のフィールドワークもこなし、23時に帰宅までなんとか乗り切った。

これで仕事行ってなかったら一日体調悪い感じで過ごしたんだろうなあ。

ところで、会社の携帯がiPhone5sに!!!私用携帯のiPhone5と2台持ち。
2台もいらなくないか???

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

お仕事がお忙しそうで、体調気をつけてお過ごし下さい。心配です。私は鍼灸でのりきりましたが。注射、自律神経に影響は出るみたいですね。

aya4812 2013/12/13(Friday)10:28:18 Edit
Comment Title 無題

aya4812さん、忙しい忙しいとグチばかりでスミマセン、、特に会社では治療のことを言ってないので、誰も心配してくれず、気遣いの言葉が心に染みますm(._.)m
鍼灸は体調全体整えてくれそう!どこかお勧め治療院ありますか??

Mitaka 2013/12/13(Friday)17:28:06 Edit
Comment Title 無題

ホームページでは大田区のスマイル治療院で検索するしかないのですが、高齢者専門ではなく、若い人も受けています。東雪が谷です。腕は抜群です。もしよろしければ参考までにご覧下さい。私も病気のことはごく親しい友人と、幼稚園関係の人にしか言っていませんでした。難しい問題です。

aya4812 2013/12/13(Friday)22:56:28 Edit
Comment Title こんばんは。

全然、知らなくて。。
本当に早期発見で、「見つかってよかった」としか言えませんね。想像しかできないですが、想像以上に、精神的にも、身体的にも、そして、ご家族の心配も負担も相当だったと思います。
それにしても、マンモか超音波どっちかでいいと思ってましたが、両方が大切なんですね。私もちょうど会社で申し込んていのがマンモのみだったので、自腹でオプションで超音波も付けました。
落ち着いたら、子連れで会いましょう。就学前にでも♪
*子供に甘えられてると思っていたけど、実際は自分が甘えていた、という文章に涙が出てきました。確かに。子供たちを支えているようで、支えられているのは自分ですね。子供の存在は本当に大きい。そしてかけがえのない時間ですね。

miyuki 2013/12/14(Saturday)01:06:58 Edit
Comment Title 無題

Aya4812さん、ありがとうございます!検索してみます〜

Mitaka 2013/12/14(Saturday)14:26:20 Edit
Comment Title 無題

Miyukiさん、覗きに来てくれたのね!ありがとう^_^
ママ業界では高齢と言われる私達ですが、病気業界では十分若手で、若い人はマンモで見つかりにくいんだって。検査ぜひ定期的に受けてねー
子の存在、ほんとありがたいです。
なんやかんや言ってこの状況を乗り切れてるのは彼らのおかげだなあ、って。あ、もちろん旦那さんにも感謝ですが(笑

Mitaka 2013/12/14(Saturday)14:37:00 Edit
プラグインタイトル プロフィール
HN:
Mitaka
性別:
女性
職業:
マーケティング
趣味:
料理、読書
自己紹介:
6歳と2歳の子供を育てつつ、フルタイムでマーケティングの仕事をやってます。
乳がん告知をきっかけにブログを初めてみました。
好奇心旺盛なので、治療で新しいことをいろいろ知るのも悪くないなと思う今日この頃を綴っていきたいと思います。
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]