忍者ブログ

乳がん治療のこと、子育てのこと、など、細々と日々の生活について。

<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私じゃないんです、子供①がね。
で今週はべったり在宅です。
職場の理解で勤務扱いしてもらい、家で仕事の木金。月は休み、火水は旦那が在宅勤務。
でなんとか乗り切れそうですが、子供②が罹患したら綱渡りからあっさり転落ですな。

今日はせっかく在宅なので、朝イチで病院へ(子①は1時間くらいなら留守番してくれる)。
というのもまた傷跡からチョロチョロ糸が、、、(笑
センチネルの方も含めて2か所3度目(いや4度目?)の抜糸。

先生曰く「この糸、溶けるってふれこみで高いんやけどねぇ。えへへへ。」
って、溶けへんやん!!

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title お大事に!

溶ける糸でも、何のせいなのか部分的に溶けなくてお胸から「猫のヒゲ」状に出たことがありました。
人によっては、身体が異物だとキャッチして溶けないこともあるそうです。
Mitakaさんのお身体は、溶ける糸を異物と思って「吐き出してる」のかも・・・。
人間の身体って不思議ですね。
洗足池から1時間ぐらいで診察の終わる病院?思いつくところは1か所2か所・・・。

jasmin URL 2014/01/24(Friday)11:04:03 Edit
Comment Title 無題

jasminさん、そうそう!!まさに猫のヒゲです!!!抜いても抜いてもチョロチョロ出てくる不思議な現象(笑
病院は多分ご想像されてるとこだと思います~

Mitaka 2014/01/24(Friday)17:38:42 Edit
プラグインタイトル プロフィール
HN:
Mitaka
性別:
女性
職業:
マーケティング
趣味:
料理、読書
自己紹介:
6歳と2歳の子供を育てつつ、フルタイムでマーケティングの仕事をやってます。
乳がん告知をきっかけにブログを初めてみました。
好奇心旺盛なので、治療で新しいことをいろいろ知るのも悪くないなと思う今日この頃を綴っていきたいと思います。
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]